アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を無料視聴できるVODは?

出典:U-NEXT

 

悩んでいる人
アニメ「新テニスの王子様」の氷帝vs立海を無料で観たい。

 

このような疑問を解決します。

 

YuN
テニプリって、控えめに言ってもかなり面白いと思うの。かっこいいキャラが多すぎる・・・

おっと、失礼。

本題に入ります。

今回は、アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を配信しているVOD(動画配信サービス)を紹介したうえで、無料視聴する方法を紹介します。

アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海はU-NEXTが独占配信

出典:U-NEXT

2021年2月13日から、U-NEXTで独占配信されることが決定しました。*2020年12月29日時点

他のVODでは、アニメ「新テニスの王子様」の氷帝vs立海を配信しないので、U-NEXTを利用するしかないです。

月額2,189円ですが、無料で視聴する方法があるのでご安心ください。

U-NEXTとはなんぞや?という人は、こちらの記事もどうぞ。

>>>【全部見放題?】U-NEXTの無料トライアルを完全無料で楽しむ方法【解約方法も】

アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海をU-NEXTで無料視聴する方法

アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を無料視聴する方法は、U-NEXTの無料体験を利用するだけです。

非常に簡単ですね。

31日間の無料トライアルに申し込むだけで、アニメだけでなく国内・海外ドラマ、映画といった全サービスを0円で利用できます。

YuN
U-NEXTでは、「新テニスの王子様」氷帝vs立海以外にも全シリーズを配信しているから、ファンにとっては最高のVODだと思う。

以下で、U-NEXT無料トライアルの登録方法を解説するので、3分ほど時間をください。

1.「31日間無料トライアル」をクリック

こちらをクリックし、U-NEXTの公式HPにアクセスしましょう。

「31日間無料トライアル」の下に、無料期間が表示されているので確認したら、「31日間無料トライアル」をクリック。

無料期間が過ぎると、月額2,189円の引き落としが始まるので、必ず無料期間内に退会手続きを行ってください。

2.必要事項を入力する

氏名、生年月日など、あなたの情報を入力します。

登録メールアドレスとパスワードは、忘れないように注意しましょう。

3.決済方法を入力すれば、登録完了

支払方法は、クレジットカードか楽天ペイの2つ。

どちらかを選択し、入力してください。

下の「送信」ボタンを押して、登録完了です。

これで、アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を、無料で視聴できます。

お疲れさまでした。

【2回目の無料体験】アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を観たいけど、U-NEXTの無料体験をすでにしていた場合

U-NEXTの無料体験は、1度しかできません。

つまり、すでに無料体験を利用していた場合、無料でアニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を観ることができないのです。

ここで、絶望しかけたあなた、安心してください。

グレーゾーンですが、U-NEXTの無料体験を2回する方法があります。

その方法とは、家族の名義を借りて、もう一度無料トライアルに申し込むという方法です。

クレジットカードが同じでも、名義を変えて申し込めば、無料トライアルを利用できます。

これは、U-NEXTが一世帯ではなく、一人一人を対象としているためです。

ここの世帯(クレジットカード)はすでに申し込んだからダメ!では、利用機会を損失していますからね。

このシステムを活用悪用した方法です。

くれぐれも、悪用は厳禁ですよ!

>>>U-NEXTの公式HPはこちら

YuN
グレーゾーンではあるけど、公式が禁じているわけではないんだ。どのみちやりすぎは厳禁だよ!

まとめ:アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を観るなら、U-NEXTの無料体験の活用を!

アニメ「新テニスの王子様」氷帝vs立海を視聴できるVOD(動画配信サービス)はU-NEXTのみです。

31日間無料トライアルを利用すれば、0円で視聴できます。

2回目の無料体験を申し込む方法を利用すれば、無限に作品を視聴できることになりますが、悪用は厳禁です。

ルールを守り、テニプリを堪能しましょう!

広告
最新情報をチェックしよう!