本ページは、プロモーションが含まれています

運営者情報

ゆんぶろぐの運営者「ゆん」と申します。

軽く自己紹介しますね。

「ゆんぶろぐ」のテーマは管理人「ゆん」の人生記録です

はじめまして、管理人のゆんです!

当サイト(ゆんぶろぐ)は、管理人であるゆんの人生を記録するためのメディアです。

そのため、ゆんぶろぐではジャンルを問わず、自分の人生で経験したことだけをまとめていますので、雑記ブログになります。

テーマが人生の記録簿ですからね。

自分の人生を振り返ったときに、こんなことあったなぁと、思い出すために、当サイト「ゆんぶろぐ」を始めた次第です。

具体的には、仕事・生活・趣味に絞って投稿していきます。

また、管理人である「ゆん」は、アフィリエイトサイトにありがちな「報酬高い順で紹介」が大嫌いです。

愛猫のフードで痛い目を見た経験があるためです。

そのため、当サイトでは、本当にユーザーにとって有益な情報だけを提供することを誓います。

普段は会社員として働きつつ、副業ブログと株式投資・仮想通貨投資で楽しんでいます。

副業ブログは2020年8月に開始して、独学でも月20万円、最高月収は74万円に到達しました。

ゆんブログでは、副業ブログについても書いていき、副業で生計を立てたい方のためになるような記事を投稿します。

また、株式投資では、3年連続100万円以上を稼いでいるので、株式投資で稼ぐためにしたことや失敗したことなどもまとめていきます。

仮想通貨についても同様ですね。

趣味の1つはサッカー観戦で、スペインのバルセロナと、イングランドのリヴァプールというチームが好きです。

バルセロナのホームカンプ・ノウにいって試合を生観戦したいと思っています。

プレミアリーグも好きなので、マンチェスター・ユナイテッドの本拠地、夢の劇場「オールド・トラッフォード」とリヴァプールの本拠地アンフィールドにもいきたいなぁ。

  • 管理人氏名:ゆん
  • 性別:男性
  • 趣味:サッカー観戦(バルセロナ・リヴァプールファン)、映画鑑賞、読書、ブログ、車(ドイツ車)、株式投資、愛猫と遊ぶこと
  • ブログ開始日:2020年8月9日
  • 座右の銘:人生を味わい尽くす。目的は達成するまでやめなければできる。神様は出来事を設置しているだけであり、良いも悪いもない。捉え方は自分次第。

 

・連絡先:wardpress.toiawase★gmail.com(★を@に変更してください)

副業としてブログアフィリエイトを始めたのは2020年8月9日

僕が副業としてブログを始めたのは、2020年の8月9日です。

ドメインを調べれば(Who is)誰でもわかると思います。

2023年3月12日時点では、最高月収74万円になりました。

ただ、継続できているわけでないので、まだまだですね。

ブログは毎月2021年8月以降(だった気がする…もっと前だったかな)からは毎月最低5万円は維持しているレベルなので、中堅ブロガーだと思います。

ブログでの稼ぎ方についてもツイッターでよく聞かれるので発信しようかな。

株式投資は2018年に初めて、2020年~2022年度は年間100万円以上の利益

株は2018年の夏ごろ、僕が大学3年生の時に始めました。

初年度こそ200万円の損失を出して死にたくなりましたが、そこから必死に勉強して再チャレンジしたら、翌年には損失がすべて取り戻せました。

2020年、2021年、2022年に関しては、株だけで年間100万円以上の利益をだしています。

税引き後で100万円以上です。

証拠を出したいけど個人情報なので出したくないので、信じる信じないはお任せします。

日中にトレードしないトレードスタイルなので、サラリーマンでも稼げるやり方を取っています。

1年間で8割が退場するといわれる株式市場において5年目に突入した僕が、どうやって銘柄を選んだり売買判断をしているのかについても後悔予定です。

ゆんぶろぐ管理人「ゆん」の経験・知見はどこからきているの?職歴を細かく公開

ゆんぶろぐでは管理人「ゆん」の経験・知見をもとに執筆していますが、その経験はどこからきたものなのか気になりますよね。

職歴は、社会人5年目(2023年4月時点)時点で4社・4業界を経験しています。

  1. 医療法人(人事や総務、経営企画職を経験)
  2. 学校法人(教務と事務、営業を経験)
  3. IT系法人(EC専門法人でWEBマーケティングを担当)
  4. 電力会社(新電力会社にて法人向けの営業や新事業開発を担当)

普通の人がしないような経験を短期間でしまくっているので、ゆんぶろぐで経験から得た知見を公開します。

 
ゆん
僕は新卒で入社した企業で幹部コース(やったぜ!)になりまして、1年~2年といった短期間で異動を繰り返し、経験を積んでいます!

 

そのため、普通の人なら経験できないようなペースで、あらゆる業界・あらゆる職種を経験できているんです。

おそらく、全国どころか世界を見て僕みたいな経験をさせてもらっている人は少ないと思います。

管理人「ゆん」は大のマンガ好きなのでマンガを紹介します

使っているマンガアプリ一覧

はい、僕は大のマンガ好きです。

どのくらいかというと、毎日1~2時間はマンガを読んでいますね。

平日、休日問わずに、です。

年間では400タイトル読んでいるほどマンガおたくです。

読み切りや連載の1話切りを含めてね。

 
ゆん
朝起きたらとりあえずマンガアプリを開いて読みますね…

 

好きな漫画は下記の通りです。

  1. アオアシ
  2. DAYS
  3. 僕のヒーローアカデミア
  4. かぐや様は告らせたい
  5. 監獄学園(プリズンスクール)
  6. ブルーロック
  7. キングダム
  8. 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  9. 嘘食い
  10. ハイキュー
  11. 弱虫ペダル
  12. シャングリラ・フロンティア
  13. ギルティサークル
  14. 青の祓魔師
  15. 十字架のろくにん
  16. Helck
  17. ケンガンアシュラ
  18. ケンガンオメガ
  19. 裏バイト

まだありますけど、ざっと思いついたのがこのくらいですね。

特にアオアシは大好きです。

エスペリオンVS青森なんて最高ですよね。

とまあこんな感じで、管理人はマンガが大好きであります。

ゆんぶろぐ(当サイト)について

当ブログ「ゆんぶろぐ」は、実際に自分で体験した「人生の経験」をメイン公開していきます。

下記について、嘘偽りのない情報を公開します。

  1. 副業
  2. 仕事
  3. 生活
  4. ブログ
  5. アフィリエイト
  6. 株式投資
  7. 仮想通貨
  8. サブスクリプション
  9. NFT
  10. 引越し
  11. 賃貸
  12. 車(アウディ)

車(アウディ)や賃貸、投資など、筆者が実際に経験したことを公開していくのでお楽しみに。

至らぬ点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「ゆんぶろぐ」の運営理念。当サイトは、アフィリエイトサイトによくある「報酬高い順で紹介」をいたしません

ゆんぶろぐでは、管理人である「ゆん」の実体験をもとに、「ユーザーにとって本当に有益なこと」だけを提供します。

アフィリエイトサイトではユーザーにとってためになる順番ではなく、報酬が高い順で商品が紹介されがちですが、そんなクソみたいなことはしません。

管理人である「ゆん」は、アフィリエイトサイトにありがちな「報酬高い順で紹介」が大嫌いです。

愛猫のフードで痛い目を見た経験があるためです。

愛猫である「おとの」に良いフードを食べてほしくて探していたのに、たどり着いたサイトがアフィリエイトで高い順ランキングでフードを紹介していました。

あれはクソです。

愛猫が死んだらどうすんだよ、と思いました。

この経験から、当サイト「ゆんぶろぐ」では、ユーザーにとって本当に有益な情報だけを提供することを誓います。

error: Content is protected !!