本ページは、プロモーションが含まれています
新浪剛史の子供は2人?離婚歴3回で歴代の妻たちは誰?

新浪剛史の子供は2人?離婚歴3回で歴代の妻たちは誰?

  • 2023年11月10日
  • 2024年2月28日
  • 話題

2023年11月9日、サントリーHDの社長である新浪剛史さん(64)ですが、ローソン社長時代に会社名義で購入した、ハワイのコンドミニアムが私用されていることがわかりました。

それも、「子供のため」であると、当時の役員から証言がとれています。

これまでも45歳定年制度を導入しようしとして炎上している新浪さん。

今回は、新浪さんの子供や、新浪さんご自身の離婚歴、歴代の妻たちにフォーカスしてご紹介します。

新浪剛史の子供は2人?

新浪剛史

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/9fb560ce6f235c44b4cd0bd2ffc1089703495c04

 

新浪さんに子供は2人いるとされていますが、実際のところは不明でした

新浪剛史さんご自身が、自分の子供について言及したことがないためです。

また、子供が2人いるという情報も掲示板がソースであり、信ぴょう性欠けます。

ただ、週刊文春の連載記事の中で「家庭サービス」という言葉を、新浪さんが使ったことがあるためです

 

家庭サービスについては家内から文句をよく言われます。これについては何も言えません(笑)。わかって結婚しているんだからと言うんですけど。

出典:新浪剛史の教え#12「オフタイムの使い方」

 

そのため、新浪剛史さんには、こどもがいるのでは?と言われています。

家族サービスというと奥様に使っている可能性もあるのでなんとも確証を得ない表現ですが、実際はどうなのでしょう?

しかし4度のご結婚を経験され、1人のお子にも恵まれなかったとは考えにくいですよね。

ゆん
新浪さんは、子供についての情報を制御している説もありました

 

 

新浪さんは経済界の超大物であり、政界にも繋がりがあります。

セキュリティも兼ねて、情報制御は常にしているのでしょう。

2023年11月の「コンドミニアムを経費で私的購入」した件についても、なぜかデイリー新潮さんしか報じていませんからね。

新浪剛史は離婚歴3回で歴代の妻たちは誰?

新浪剛史さんは、これまでに3回の離婚歴と4回の結婚歴があります。

  • 初婚:三菱商事時代。社内恋愛で同僚と結婚
  • 2度目(諸説あり):三菱商事時代。NHKアナウンサーと再婚?大手航空会社のCA?
  • 3度目:ローソンの社長時代。九州の巨大学校法人グループのご令嬢

 

一人目の妻に関しては、三菱商事時代に同僚だったということがわかっています。

二人目の妻に関しては、2つの説がありました。

  1. NHKの元アナウンサー
  2. 大手航空会社のCA
ゆん
情報が錯綜していますね・・・

 

情報制御で名高い新浪さんなので仕方ない部分もあるでしょう。

3人目の妻は、九州にある巨大学校法人グループのご令嬢だとか。

順風満帆というか、破天荒な人生を歩んでいらっしゃるようです。

新浪剛史の現在の妻は?

新浪剛史2

出典:https://www.dailyshincho.jp/article/2023/11081147/?all=1

 

新浪剛史さんの現在(4人目)の妻は、ローソン社長時代の秘書であり、英語がペラペラだそうです。

ローソン時代は頻繁にアメリカへいっていたようですし、4人目の妻はもしかするとアメリカ人かもしれないと言われていますね。

 

家庭でも家内とは英語で会話をしています。それは英語を忘れてはいけないと思うからです。

出典:新浪剛史の教え#12「オフタイムの使い方」

 

2017年の記事なので、2023年時点で4度目の離婚に至っていないか心配ですが、11月時点では離婚の情報はありません。

コンドミニアムの私物化の一件は、新浪剛史さんの子供のため(2023年11月9日)

新浪剛史氏さんが、ローソン社長時代に会社名義で購入した、ハワイのコンドミニアムがあります。

新浪さんは「保養所」目的で購入したといっていますが、当時の役員の証言によると「自分の子供のため」であったそうです。

新浪さんの部下であった「ローソンの元役員」が下記のように告白しています。

 

「新浪さんはその物件を訪れた時、不動産屋のような人物にあれこれと指示を出していたのです。言っていたのは、『子どもが来るから改装しなきゃいけない』ということで、ベランダにある手すりについて、『もう少しこうしてくれないか。子どもが来たら危ないから』といったことを指示していました。私は新浪さんとその不動産屋のような人物のやりとりを横目で見ていました」

出典:デイリー新潮

 

『子どもが来るから改装しなきゃいけない』という文言が、明らかな証言ですね。

真偽の程は不明ですが、この発言からも子供がいること、それも小さいこどもがいることがわかりました。

まとめ:新浪剛史の子供は2人と言われているが真相不明

新浪剛史さんの子供についてまとめました。

離婚歴は3回、結婚は4回と言われているため、こどもは二人いても不思議ではありませんね。

情報が制御されているようですが、新浪さんに子供がいることは確定しています。

また、現在の妻についてもローソン社長時代の秘書であり、英語が話せること以外は不明です。

error: Content is protected !!