本ページは、プロモーションが含まれています
名和田我空に彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女について調査!

名和田我空に彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女について調査!

今回紹介する注目の選手は、神村学園で1年時から10番を背負っている、名和田我空(なわたがく)選手です。

U-17アジアカップでは、

  • 得点王
  • MVP

に選ばれました。

ゴール前やミドルのシュート力が特にすごいです。

実は、イギリスの大手新聞が選ぶ世界の次世代タレント60人にも入ってる注目の選手です。

日本を飛び越えて世界に行ってます(笑)。

出典:西スポweb

 

そんな期待の新星、名和田我空選手の彼女や経歴を紹介していきます。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

名和田我空に彼女はいる?

結論からいうと、名和田我空に彼女がいるのかどうかは不明でした。

YouTubeやSNSで調べましたが、詳細の情報は見つかりませんでしたね。

神村学園で10番ですし、日本代表に選ばれるほどの実力者なので、サッカーに専念してるとも考えられます。

今すぐにでも素敵な彼女ができそうなルックスですけどね!

「名和田我空 彼女」で検索すると表示される「みゆ」はデマ?

SNSで、「名和田我空(なわたがく)彼女 みゆ」と騒がれています。

「みゆ」なる人物が彼女なのでは?と思いましたが、デマである可能性が高いです。

誰かが勝手にでっちあげているようでした。

  • 中学で全国制覇
  • 高校で日本代表

に選ばれてる名和田我空(なわたがく)選手。

名和田我空選手を調べてる中でも感じたのは、女性からのファンが多い点です。

特にSNSでかっこいいと人気があるため、噂されたのではないかと思います。

名和田我空のプロフィール・経歴

名和田我空(なわたがく)選手の経歴とプロフィールは以下の通りです。

プロフィール

  • 名前:名和田我空(なわたがく)
  • 学年:2年生
  • 生年月日:2006年7月29日
  • 宮崎県
  • 身長/体重:171㎝/62㎏
  • 所属:神村学園高校
  • ポジション:FW
  • 背番号:14番

経歴

  • 小学生 木之川内サッカースポーツ少年団
  • 中学生 神村学園中学
  • 高校生 神村学園高校

高校1年生

  • サニックス杯国際ユースサッカー大会2022年(9位決定戦)
  • 全国高校総体(インターハイ)サッカー競技大会2022年(2回戦)
  • 高円宮杯JFA、U-18 サッカープレミアムリーグ プレーオフ2022年(2回戦)
  • 全国高校サッカー2022年(ベスト4位)

高校2年生

  • 高円宮杯JFA、U-18 サッカープレミアムリーグ WEST2023年
  • 全国高校総体(インターハイ)サッカー競技大会2023年(1回戦)
  • 2021年度:U-15 日本代表候補
  • 2022年度:U-16 日本代表
  • 2023年度:U-17 日本代表
  • 第38回全日本少年サッカー大会 準優勝
  • 第52回中学校サッカー大会 10ゴールをマークし全国制覇

 

入学式前の中学3年生から、神村学園高校の背番号10番を背負っています。

写真左は福田師王選手(ボルシアMG)。

写真右は大迫塁(セレッソ大阪)選手ですね。

めっちゃ仲が良い3人だそうです。

それにしても、入学式前からエースを任されるなんてすごいですよね。

さらにU-17 2023年、アジアカップでも大会通算5ゴールを決めて大会MVPを受賞。

フリーキックで蹴ったボールは、ゴールの左ネットに吸い付いていきました。

 

インタビューでは、「自分がボール持って蹴ると決めていて、決めれば誰も文句言わないので。」と回答している名和田選手。

強気な気持ちから神プレーがでてるんでしょうね。

まさに名和田我空は高校生サッカー界の超新星です。

名和田我空の好きな女性のタイプは?

名和田選手の好きな女性のタイプについては、不明でした。

まだ高校生ですし、そんな質問をする記者もいないですよね。

ただ、名和田我空(なわたがく)選手は、大迫塁選手によると度胸があり態度が大きいそうです。

誰に対してもそうなのかもしれませんが、寛容な女性がタイプかもしれませんね。

名和田我空の進路や経歴

名和田我空(なわたがく)選手の進路と経歴については以下の通りです。

進路は浦和レッズ?

噂では浦和レッズに入団するといわれています。

高校1年生の時浦和レッズのキャンプ(練習)に参加したことがあるためです。

卒業後の進路が気になりますね。

関連記事

強豪校の神村学園高校サッカー部、2年生の名和田我空(なわたがく)選手! 最近の実績としては、U-17アジアカップで 得点王 MVP に選ばれました。 すごい選手ですよね!まさに主人公です。 本[…]

名和田我空の進路は?出身や身長・ポジション・経歴プロフィール!

名和田我空(なわたがく)選手はチーム選び放題なのでは?

その通りで、一流選手になると複数のチームに参加練習をして決めます。

神村学園高校に選んだ理由を、(有名選手がいる神村はそれだけでドイツや海外に注目してもらえる)とコメントしている。

  • 浦和レッズ行く?
  • 海外に行く?

国内に行くのか海外進出か今後の展開に注目です。

経歴

個人とチームの経歴は以下の通りです。

個人として

  • 2021年:U-15 日本代表候補
  • 2022年:U-16 日本代表
  • 2023年:U-17 日本代表

代表経験が豊富な選手です。

チームとして

  • 中学3年生で全国大会優勝
  • プリンスリーグからプレミアムリーグへ昇格
  • 第101回全国高校サッカー2022年(ベスト4位)

チームとしても素晴らしい戦績を残しています。

 

個人としてもチームとしても大活躍してますね。

名和田我空(なわたがく)選手は、ドリブルからシュートまで得点力があり目が離せない選手です。

今後の展開に応援してます!

 

関連記事

2023年度、神村学園高校キャプテンの3年生、西丸道人(にしまる みんと)選手。 2023年、現在のプレミアリーグWESTで2位の13得点を挙げています。 出典:プレミアリーグWEST 本記事では、道人選手の経歴と[…]

error: Content is protected !!