本ページは、プロモーションが含まれています
名和田我空の進路は?出身や身長・ポジション・経歴プロフィール!

名和田我空の進路は?出身や身長・ポジション・経歴プロフィール!

強豪校の神村学園高校サッカー部、2年生の名和田我空(なわたがく)選手!

最近の実績としては、U-17アジアカップで

  • 得点王
  • MVP

に選ばれました。

すごい選手ですよね!まさに主人公です。

本記事では、名和田我空選手の進路や経歴をまとめました。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

名和田我空の進路は浦和レッズ?

名和田我空選手の進路が気になりますよね。

結論、噂では浦和レッズに入団するといわれています。

理由は、高校1年生の時に浦和レッズのキャンプ(練習)に参加したことがあるためです。

名和田我空選手が神村学園高校を選んだ理由は「有名選手がいる神村はそれだけでドイツや海外に注目してもらえるから」と回答しています。

まずはJリーグを経験し、その後海外に挑戦するという流れになりそうですね。

とはいえ、神村学園なら福田師王選手の前例もあります。

名和田選手は1年から神村学園の10番を背負う逸材ですし、いきなり海外の可能性も否定できませんね。

名和田我空の経歴プロフィール!身長や体重も

名和田我空選手のプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:名和田我空(なわたがく)
  • 学年:2年生
  • 生年月日:2006年7月29日
  • 宮崎県
  • 身長/体重:171㎝/62㎏
  • 所属:神村学園高校
  • ポジション:FW
  • 背番号:14番

名和田我空は「世界の次世代タレント60人」に選出されている

高校2年生にして、日本だけでなく世界からも注目されてる選手です。

今後、海外進出するのか期待ですね!

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c64dc6e9a286101507ddc9e8eb3a69d4cca4ac44

名和田我空のポジションはFW

名和田我空(なわたがく)のポジションはFWで、足元のタッチからシュートまで得点力のある選手です。

FWとしての印象がありますが、ボランチでも活躍できます。

神村学園の有村監督は以下のコメントをしています。

  • チャンスを作れるので三苫選手みたいになる
  • 状況判断ができるのでチームの中心になっていく選手

監督代理経験のある栢野コーチは以下のコメントをしています。

  • 次のことを考えている
  • 判断してからの選択も正しい
  • 期待通りのプレイができるのでストレスがない

監督から大絶賛の選手です。

状況判断がピカイチで後ろにも目がありそうですね(笑)。

名和田我空の出身小学校・中学校

出身小学校と中学校は以下の通りです。

  • 小学校 都城市立 木之川小学校(みやこのじょうしりつ このちがわしょうがっこう)
  • 中学校 神村学園中学校(かみむらがくえん ちゅうがっこう)

木之川内サッカースポーツ少年団に入団。

父親がサッカー経験者で、早い時期から鍛えられていました。

  • 小学生 少年サッカー優秀選手
  • 中学生 全国制覇

高校生で注目をあびていますが、小学生からの実力でした。

幼少期の1時間は今の10時間以上、価値がありますね。

名和田我空の代表招集歴

名和田我空選手の代表歴は以下の通りです。

  • 2021年度:U-15 日本代表候補
  • 2022年度:U-16 日本代表
  • 2023年度:U-17 日本代表

特に代表歴が豊富な選手です。

最近のU-17アジアカップでは、5得点を決めて有名になりました。

  • 得点王
  • MVP

を受賞してインパクトのある選手です。

選手権を見た人は以下のコメントをしています。

  • 選手権で一番わくわくさせてくれた選手
  • イケメンで可愛い

たくさんの方に応援されていますね!

本記事が少しでも参考になれば幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

今後、名和田我空選手がどのように成長していくのか?見守りたいですね。

名和田我空の彼女は誰?

名和田我空選手はイケメンです。

おまけにサッカーも超うまいです。

モテないわけがないですよね。

名和田我空選手の彼女は誰なのか調べた結果は、下記でまとめています。

関連記事

今回紹介する注目の選手は、神村学園で1年時から10番を背負っている、名和田我空(なわたがく)選手です。 U-17アジアカップでは、 得点王 MVP に選ばれました。 ゴール前やミドルのシュート力が特にすごい[…]

名和田我空に彼女はいる?好きな女性のタイプや歴代彼女について調査!
関連記事

2023年度、神村学園高校キャプテンの3年生、西丸道人(にしまる みんと)選手。 2023年、現在のプレミアリーグWESTで2位の13得点を挙げています。 出典:プレミアリーグWEST 本記事では、道人選手の経歴と[…]

関連記事

市立船橋高等学校の10番エース、郡司璃来(ぐんじ りく)選手を紹介! 経歴から進路まで全てをまとめました。 インターハイでもベスト8進出に貢献した選手です。 気になりませんか? 最後までお読みいただけると、高[…]

郡司璃来の中学校は?出身やポジション・経歴プロフィール!
関連記事

昌平高校の天才、山口豪太選手です。 現在の2023年、U-17 日本代表選手 高円宮杯では、チームの準優勝に貢献 上記のように、未来の日本代表候補として順調に成長しています。 そんな山口選手の 好き[…]

error: Content is protected !!