本ページは、プロモーションが含まれています
ミシュランパイロットスポーツ4S

ミシュランパイロットスポーツ4s(225/40R18)の感想レビュー

MICHELIN(ミシュラン) Pilot Sport 4S(225/40R18)を買って1年が経ちました。

アウディのA3セダンにつけています。

ぶっちゃけ、タイヤには全く詳しくないですが、正直レビューします。

高いだけあって、非常に良いタイヤです。

MICHELIN Pilot Sport 4S(225/40R18)を2018年式アウディA3セダンに装着!

僕はアウディのA3セダンに履かせています。

写真だとこんな感じですね。

やはり、愛車にはいいタイヤを履かせたいですよね。

とくにセダンのような走り重視ならなおのことだと思います。

結論からいうと、値段は高めですが非常に満足度の高いタイヤだと思っています。

MICHELIN(ミシュラン) Pilot Sport 4Sの評価・感想レビュー

1年間はいたので、ぶっちゃけ感想をします。

地面をしっかりグリップした走り

真っ先に出る感想は、走りの質が高まることです。

グリップが半端ないですね。

何というタイヤか忘れましたが、アウディだと新車時にしかはけないタイヤがあるそうです。

同じタイヤを買いに行ったとき、スタッフさんに言われました。

購入した理由は、新車時にはいていたタイヤと近い性能を引き出せるのが、パイロットスポーツ4Sくらいしかないということだったためです。

最初は不安でしたが、満足できるタイヤです。

見た目がかっこいい

個人的にはブリヂストンタイヤの方が好きです。

見た目が。

そんな僕でもパイロットスポーツはかっこいいなぁと思いながら乗っています。

225/40R18だからかもですが、遠目に見てもかっこいいです。

雨天走行も安定性が高い

気になる雨走行ですが、全く問題ありません。

グリップもきくし、多少の無茶な運転でも平気です。

MICHELIN(ミシュラン) Pilot Sport 4Sの価格は14万円

総額、14万6000円でした。

ネットで買ったほうが1万円くらい安いです。

僕は実物が見たかったので店で買いました。

ネットで買って、店に持っていくのが良いと思います。

MICHELIN(ミシュラン) Pilot Sport 4Sはおすすめ?

個人的にはおすすめですね。

性能面でも見た目もよいからです。

とはいえ、14万円くらいするので高いですね。

サーキットで使うとすぐにダメになると思いますが、満足度は非常に高いので、どっちをとるかですね。

error: Content is protected !!